【企業情報の変更】の画面(マスターユーザのみ)
「口座確認機能を利用しない」にチェックを入れた場合(口座確認機能を利用しない)
(1) 振込振替でお振込を実施する場合、振込先情報の口座確認機能が働きません。
(2) モアタイム時の振込は、口座確認機能を利用しないと即時でお振込いただくことができません。
上記理由に加え、誤ったお振込をされないよう、口座確認機能はご利用することを推奨しております。
【振込振替の承認(口座確認機能利用時)】画面
ご指定の受取人名から振込先の金融機関に登録されている受取人名に変更した場合の案内
①
※「都度指定方式」でのお振込みの受取人名が相違していたため、受取人名を読み替えた際の画面表示のイメージです。
また、「事前登録方式」でのお振込の場合、受取人名の読み替えはおこなわれません。
「事前登録方式」の受取人名が異なっておりエラーメッセージが表示された場合は、現在のお取引を中断し、 「都度指定方式」にて再操作していただくようお願いいたします。②

振込先情報が変更されておりますので、問題なければチェックを入れ取引を継続してください。
