javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
各種お手続き
紛失・盗難 変更手続き
口座開設・解約
相続手続き
東日本ダイレクトバンキング
東日本ビジネスIBサービス
東日本ビジネスコネクト
便利
制度
東日本銀行でんさいサービス
よく検索されるキーワード
マニュアル
ログイン
トランザクション
ペイジー
動作環境
カテゴリから探す
各種お手続き
紛失・盗難 変更手続き
(7件)
口座開設・解約
(3件)
相続手続き
(1件)
東日本ダイレクトバンキング
(22件)
東日本ビジネスIBサービス
(31件)
東日本ビジネスコネクト
(12件)
便利
(25件)
制度
(7件)
東日本銀行でんさいサービス
(4件)
よくあるご質問
ID:56
作成日: 2024/02/19
誤った振り込みを取り消したい。(IBデータ伝送サービスの場合)
印刷
当行センターへの伝送を終えてしまった場合(承認を終えてしまったデータ)の訂正・取消については、振込種類により下記の通りとなります。
(1)総合振込の場合
承認した当日の16:30まででしたら、パソコン操作により訂正・取消は可能です。
(2)給与振込・賞与振込の場合
パソコン操作による訂正・取消は出来ません。必要な場合は窓口にて別途組み戻し等の手続が必要となります。お取引店へご連絡ください。
カテゴリ
よくあるご質問
東日本ビジネスIBサービス
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
ホーム
よくあるご質問
詳細
東日本銀行ホーム