javascrptの設定を有効にしてご覧ください
ホーム
よくあるご質問
詳細
×
自然文検索
AND検索
OR検索
※スペースで区切って複数検索が可能です。
カテゴリで絞り込む
各種お手続き
紛失・盗難 変更手続き
口座開設・解約
相続手続き
東日本ダイレクトバンキング
東日本ビジネスIBサービス
東日本ビジネスコネクト
便利
制度
東日本銀行でんさいサービス
よく検索されるキーワード
ログイン
マニュアル
トランザクション
ペイジー
動作環境
カテゴリから探す
各種お手続き
紛失・盗難 変更手続き
(7件)
口座開設・解約
(3件)
相続手続き
(1件)
東日本ダイレクトバンキング
(22件)
東日本ビジネスIBサービス
(31件)
東日本ビジネスコネクト
(12件)
便利
(25件)
制度
(7件)
東日本銀行でんさいサービス
(4件)
よくあるご質問
ID:68
作成日: 2024/02/20
東日本ビジネスコネクトを利用中に東日本ビジネスIBサービスを利用する場合、申込をしてすぐに使えるようになるのか。
印刷
お申し込みをいただいてから
ハードウェアトークン
がお客さまのお手元に到着するまで、東日本ビジネスIBサービスはご利用いただけません。また、東日本ビジネスコネクトも一時的にご利用いただけなくなります。
カテゴリ
よくあるご質問
東日本ビジネスコネクト
この内容は参考になりましたか?
はい
いいえ
ご回答いただきまして、ありがとうございます。
今後の参考にさせていただきます。
関連するご質問
Now Loading...
戻る
ホーム
よくあるご質問
詳細
東日本銀行ホーム